2014年10月5日日曜日

happybirthdayの巻

台風が近づいてますね。
さぶい。

朝からあたまがガンガン{(-_-)}

の、ところへ
うれしい。
お誕生日のケーキが届いたよ。
この悪天候の中
2人で買ってきてくれた。
王子の支払い20円だって←報告
お金ないのにありがとう。
おねえちゃんに感謝だね〜

お金持ってない王子からの
プレゼント★
 なんと!!
90%OFFのマッサージ券!
 お金とるんか〜っ!!!
100円のところ10円なので
よろしくお願いしますね〜と
言われた。。。( ̄▽ ̄)
 
そしてこの雑具合。

 なんとも我が息子らしい…

で、
対照的な姫からは
カード付き。

いつまでも
こんなに大人気ないお母さんを
よろしくお願いします。
っておもった。



一年前、これいいなーって
言ってたのを覚えててくれたみたい。
 感動、感激…泣いちゃう。
ありがとー

今夜からさっそく
使うね。

ちなみに
わたしの実父は
わたしの誕生日を知らない。

ボケちゃったわけじゃなく

何月何日生まれ??
って
むかしから
ふつうに聞かれるよ(笑)

何かの書類に書く時とかに
だと思うけど

そういうのわかってるから

今は笑っちゃう。

孫らも大笑い。

知らないって、、、
うそでしょって。(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿