2014年10月4日土曜日

かたちは様々


すこーし前に
だるまさんのもう一つの目を
入れました。
達成できた喜びは
幸せそのもの。


今は
今まで生きてきた中で
一番幸せかも。
大げさでなくほんとうに、
実感。
人生って自分で切り開いて
いくものなのね。
つくづく…味わってる。
色々考えても頭の中だけでは何も変わらないけど
そうなりたい方向に自らが少しでも
近づけるよう行動していくことって
大事。

人生は一度なの。

子どもの頃からの
薬剤師になりたいって夢も
そうなりたいって
強く願って
でも現実はすごく厳しくて
辛くて、
何度も挫折しそうになって、
弱音ばかり吐いてたっけな〜
誘惑との葛藤。
 甘い自分との戦い。
 でもあきらめないで
夢を現実にできたのは
自分とそれを支えてくれた家族、
先生、ともだち。だった。
これから
人のために役立てるよう
責任持って頑張りたい…
この仕事に就けたことに
今は感謝。。。

otojouが生まれたのも
おんなじ。

夢を夢のままで
おわらせたくなかった、
自分の中の強いきもち。
だからまだまだ終われない。の



そして
いつも近くにいてくれる
otojouそのものの
この子たち。
かわいくてしかたない。
毎日、喧嘩もするけど(≧∇≦)

反省もしつつ…

それにしても
生きてると
いろんなことがあるよねー
ぐうぜんの重なりが
実は
偶然じゃなく
自分の知らず知らずの
意識、行動だったりで
最後はかならず
結果と共にやってくる

もっともっと
色々経験したいとおもう。
そうする。
行動あるのみ。

そして
ますます強くなっていく、
きっと…
ぜったい…いいのかな、、(笑)






秋晴れの
お天気のなか
こんなにいい時間を
 子ども達や
お友達と過ごせたし。
楽しかったー
いっぱい笑ったわらった。

いつもいつも
ありがとう。

自由ってすてきね。
こんなに最高とは。
一生誰にも邪魔されず
自由気ままでいたいよ。

じぶんの幸せのかたちは
みんなそれぞれで
だから
みんなの幸せも応援したいー


あしたはお誕生日ってことで
前祝いでワイン飲んで
酔っ払ってブログ更新して
文章もまとまりないです
;^_^A




0 件のコメント:

コメントを投稿