2014年10月25日土曜日

山へGo!


不定期で活動してる部活?!!!
「子連れ登山部」
入部以来
足手まといな大人1名←わたし

とはいえ
ゆるい適当なかんじが
この部のいいところ。

集合時間もなし…

なので
出発がお昼になってしまったーσ^_^;

しゅっぱつ。



少しずつ
紅葉が始まってた。


三つ子のような
体力ありありな双子ちゃん
    +…むすこ

走って登ってるし。


こちら
体力なしの娘とわたし。

なんども
心が折れる…
 その度に励ましてくれた
頼りになる高校生のこっけ。

歩きながら
いまどきの
高校生事情が聞けて
おもしろすぎた(((o(*゚▽゚*)o)))
笑いすぎて
さらに息があがったけど(笑)


あとすこし。。。

    もうすこし。


とうとう
頂上到着!

きもちい〜ね〜


想像以上の景色がそこに。。。




すぐそこは崖。

そこをさらに奥へいく…という…
こどもたち。

怖くて足が震えたよ。



でも
ほんとうに
登った甲斐があった。
この
感動がやめられないのね。


パワーに溢れ。


光がそこに…


そして

たくさん頂上を満喫したところで

お昼ごはん。

部長が作ってきてくれたおべんとう。
  おいしかった。

実は
荷物はほぼ
  部長たちが持ってくれた。
    かっこいい☆
  いつも手取り足取り…
わたしたちを
 引っ張ってってくれる。。



今日はね
男らしくがんばったよ!


ドーナツの味もいつもより格別。



この日の部活は
無事終了!
おつかれさま&ありがとう

また次回の部活まで
自主練しときます。

体力だいじ。

0 件のコメント:

コメントを投稿