2013年12月19日木曜日

otojou@hechimaのすきま




今朝は雪が積もらず

いつもとおなじように通勤できてよかった。

こどもたちは残念そう。

雪遊びできなかったはらいせ?!に

雨の中、むきになってなわとびして

ずぶぬれになって

その結果

帰ってきたら

すっごいふるえてて

完全にかぜひいたらしい・・(おとうとの方)

もうやめてほしい。

あねの方は用心深いので

げんきです。







12月20日から25日まで

山梨県甲府市のhechima(旧anakmanis)にて

otojou新作すこしだけ置かせていただきます。

お近くの方はぜひぜひ。

クリスマスラッピングのサービスもありますので

プレゼントにもいいかもですね。






ある日の
風がつよい中、


おともだちの喫茶店・・

六曜館前で撮影させてもらいました。




 こびとのようなえりつき帽子。

いかがでしょう。

この場所にぴったし。

空飛んできそう。



中はとって~もあったかい。







ほんとにここは

いろいろ早変わり。

おとなはもちろん
子どもだって

いろんな時間が
あっというまに楽しめるところがここ。

店主harukoちゃんのお人柄と腕ですね^^





なんと
山梨住みます芸人さんにも偶然お会いできました!
ものまねしてくれてありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿