2013年11月30日土曜日

11月最終びのotojouから。


11月も今日で終わりかぁ…

早くしないと終わっちゃう・・2013年。

なにを早くするかは
それはそれはもう、片づけ苦手な私にとっては
たまり放題であります。。。

日頃から
 早くしなさいっ!って子どもには怒るのにね。

 ちょっといいこともあったり
すっきりできたこともあって
 
  でもまだ大きな仕事が残っている分、

力を合わせてがんばります。


クリスマスまであと約3週間。








リゾナーレの
 クリスマスイルミネーション大好き。

 さぶさに震えながら見るのも
クリスマスの季節だなーって心底思えるし。

  (肝心な夜の写真撮り忘れたけど)






それから

いつもお世話になりっぱなしの
 甲府の中心街のお店
hechima通信に連載させていただくことに。

このたびvol.1が発行されたばかり。


毎回otojouのお洋服で
山梨県内のわたしの大好きな場所で撮影してきます。

 おたのしみに^^



甲府の中心街にぎわってほしいです。

 ピアノサロンで行われた

AIRYさんのアートイベントに参加。

段ボールに好きな絵をかいて
 みんなでお話を作るという・・

大きな笑い声が!!

 たのしくってなによりです。



otojouイベントが近々ありそうなので

またお知らせします~


0 件のコメント:

コメントを投稿