2013年11月16日土曜日

otojouから。


先日
撮影取材があり

前日に掃除しながら
思い出したこと。


幼いころ
私のようふくは
ほぼ母の手作りでした。
デザインも生地選びも。

ピアノの発表会のドレスまで・・・
それはそれは
いつも天使のようにかわいらしい衣装でした。
世界でたった一つのたからもの☆

出来上がるまで
わくわくしながらそばでよく見ていたな~


既製のお洋服にあこがれた反発時期も
あったけど

今となれば
すべてよしな思い出。

それなのに・・・
わたしはものすごい不器用で雑な性格・・・
誰に似たの?なんてよく言われたものでした。

ただただ
妄想?!(空想)がだいすき。
それは
どんどん広がり続けておとなになりました(笑)
とはいえ
超現実的な考えも多々あり。
そのあんばいが
いいってことにしています。

人生

どんなことが
待っているかわからないもんです。

そのたんび決断ですね・・・

    

かわいい弟のためならとがんばる姉と
それに漬け込む甘えん坊なおとうとの図↓

  どんなおとなになるのか、、、?!








分岐点では
こどもたちの道しるべになれるように。




やっぱり
にっぽんいちの山は最高ね。



 いろんなおもいが
クリアになるこの瞬間・・・

  拝みました^^


寒いの苦手だけど
行きたくなる場所。



0 件のコメント:

コメントを投稿