2013年4月12日金曜日

WATOTO FRAHA でピクニック&しゃぼんだま&おかいもの。


さくら。

とっくの昔に散り去りましたね・・・


桃の花までも散り去ってしまった。。。

  あ~はやすぎる。

あ~さみしすぎます。

観測史上三番めに早い開花だったそう。

  今はちょうど河口湖あたりの桜が満開だって。

これからはもっともっと過ごしやすくなって

外に出るのが楽しい季節。



というわけで、、

   14日(日)あさって。

いよいよWATOTO FRAHA!!!

hechima(旧anakmanis)にて開催です。

お友だちとピクニック&

    シャボン玉。

(ご予約頂いた方のみのイベントとなります)



 そして

  イベント当日の14日会場にて。

WATOTO FRAHAの

   SpecialShopが期間限定でオープンします。

otojou新作もちろんあります。

大人気frankygrowも!!tizooも☆

↑いろいろいっぱいあるそうよ。

nurkも!!(otojouパタンナーさんのブランドです)

お見逃しなく!

4月20日までやっておりますので

  どっかでお時間あったらあそびにきてください~


☆スペシャルショップ☆
15日~20日まで(18日定休日)・・・11時~17時





カラフルスタイルで

一年中おねがいします。


シャボン玉の練習もばっちりです。



みんなでしゃかしゃか

シャボン玉液をつくりましょー
 そして

食育アドバイザー真藤舞衣子さんの

  作る安心安全なおいしいお弁当を

頂きましょうー^^

おなかすかせといてね。


0 件のコメント:

コメントを投稿