2013年3月31日日曜日

春うらら・・・おはなみ桜


花粉たっぷり。

宿題もたっぷりな春休み。。;;

  ・・・休み明けのテストがんばります(むすめ談)

小春日和なこの日も
   宿題をきちんと済ませた後、

近所におはなみへ行きました。

いろんなお友だちと

  現地で待ち合わせしてます。


otojouS/Sリボンワンピース↓

 マックがとっても似合う男子♡
 舞鶴公園~

ここは天国。満開の桜にこころもからだもおどります。









お友だちの手作りお弁当たち!!


手作りパンや
  ワインまで登場して
私は食べて飲むだけという・・・

ありがとう~
おいしかったーーー

そしてそして

六曜館はるこちゃんに

お抹茶たててもらっちゃいました。
 
桜の下で頂く
 お抹茶なんて初めて。
  もちろん最高でした。




おなかもいっぱいになって
ここちよい風が
 ほんとうに気持ち良くて
 ついついお昼寝。

中高時代の友人はほんとに気兼ねない笑

  去年もそういえば、、この場所でお昼寝してたね。

1年なんてあっという間。


こどもたちは広いお庭でサッカー!!




友達歴10年のこのふたり。

(ちなみにママたちは友達歴20年以上であります・・)


桜の花びらでお弁当作ったよー

  花びらにお湯を入れたら桜餅の匂いがして感激。


帰り道

舞鶴城を散策しながら遠回り。
 



 遠くへ行かなくても

いいとこいっぱいあるねって・・言ってた。

お友だちもいっぱいいるしね。

しあわせしあわせ。


駅前の武田信玄像とさくら。

  通学路で毎日見守ってくれてます。



次のお花見は桃だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿