2013年4月20日土曜日

WATOTO FRAHA vol1...ピクニックしました。


先日、hechima(旧anakmanis)で行われたイベント。

WATOTO FRAHA!!!~こどものしあわせ~

 50人近くの大勢の方々に参加してもらうことができ

大盛り上がりの一日でした。

ありがとうございました。。。


 WSでは

からだにやさしくって、われにくいはずの?!
   しゃぼん玉作り。。。

理科の実験ぽくて

みんな楽しそう&真剣でした。

いろいろまぜまぜして

出来上がった後、
液をなじませるために半日ほどねかすんだけど

お友だちの一人が
  容器を横にして本気で
寝かしつけてたのには思わず
笑。。。!!!素直でかわいらしい。




さっそくお外でトライ!!



大きいのも

ちいさいのも

大きなお空に飛び立っては消え
・・・
なんどもなんども。
大人も夢中になってしまう。

しゃぼん玉ってすごいたのしいーー



ランチは

まいまいちゃんの
からだにやさしいお弁当。


から揚げ以外は

植物性のもののみ。

でも味付けもしっかりしてて
おいしかった!

塩おむすび最高ー☆

  好き嫌いの多い王子もほぼ完食。
 あと

まいまい先生から

お塩のお話を聞いてみんなでお勉強しました。

いろんなお塩があるけど

製法もかなり違うね。



スペシャルショップもオープン。

tizooの商品や

frankygrow

nurk

otojou

のお洋服や小物。



五味しょうゆさんの塩麹や

naturaliaのソイマヨネーズやお茶などなど

ここスペシャルショップで手に入ります。

本日20日(最終日です)

までやっておりますので

    よろしくおねがいします。





イベント終了後のかえりみち。

  よりみちナチュラリア☆

hechimaから数十メートルというご近所さん。

  ぜひ行ってみてください。



frankygrow×otojouコーディネート★

0 件のコメント:

コメントを投稿