2013年2月2日土曜日

ご報告おそくなりましたー


二月に突入。

いつもながらご報告が遅くなりました。

先日anakmanisで催されたチャリティセール

オープンから大勢のお客さんが来てくれて。。感激。。。

 一日中あたたかい空気に包まれた、そんな日。




「sunny side of the street」の」あきっぺちゃん。

この日のためにせっせと作ってきた品々がいっぱい。

anakmanis店主yuriちゃんも
 超真剣におかいもの。笑

ママたちもテンションアップで
お買いものモード。

パワー全開!
 cache-cacheさんから

届いた品々も次々と・・・
 あっというまに
飛び立っていきました。

もう楽しくてうれしくて。

でも来てくれたお客さんたちもみんな笑顔だったし。

みなさまのあたたかい気持ちに
あらためて感謝します。

ほんとうにありがとうございました。


集まったお金はLove save japanを通して
子どもたちのために
役立ててもらいます。

なにげなく過ごしていると

なにげなく見落としがちな毎日。

こうやって

みんなからの気持ちを受け取ったとき

見落としがちな毎日に

忘れてはいけない大切なものを

大事なことを。

改めて痛感します。









この日わたしも
いろいろお買いものしました^^

otojouパタンナー
  ayaさんのブランドNURKのお洋服を
王子に買いました。

ぽっちゃり王子の体系がかくせて痩せて見えちゃう!

本人もお気に召したよう。
特に男子に
おすすめブランドです。

ほしい方は私がご紹介いたします^^



そして

この日

お誕生日を迎えた王子。

Lebonbonさんのケーキ☆

王子は色物のチョコやクリームが苦手で

あえて白黒にしてもらいました。




そして。

ゆりちゃん用意してくれた
 このキャンドルにみな感動。

火をつけたら最初は花火がバチバチ。
そして急にお花みたいに開いて
そのあとくるくる回って
ハッピーバースディの曲までながれるという代物!!


みんなありがとう。






あと


なめこ大事にしてます。

ペットをかっているかのように。






あきっぺちゃん作の

このかわいいアリスエコバッグ
には

なめこが!!





ほら!!

愛しのなめこ♡

あきっぺちゃん、、、

すごく大事にしてるのでおゆるしを。

それにしてもこのバッグかわいい。

チュールのつきぐあいがたまらないです。





0 件のコメント:

コメントを投稿