2013年3月4日月曜日

東京☆harajuku


1か月以上ブログやれてなくて

びっくり仰天!!

今日から徐々におもいでふりかえってみようっと。




少し前に

cache-cacheさんのBOdebo展示会のお手伝いに
出向した東京の思ひで。

ma.macaronさんと

みやぎまさこさんもご一緒に

チーム福岡たのしかっなー。



何十年ぶりかの竹下通り。

当時はわくわくどきどきだったこの場所も
 いまやついていけない。

 も~
なにこの人の多さ!!!





 昔の自分のことは
すっかり忘れ

テンションアップのお子たちの

寄り道に

はやくしなさい!!

とついつい言ってしまう。。。。そんな年老いたじぶん。








 だいすきな

manon姫とのデート。

プリクラにクレープ食べ歩き☆しょっぴんぐ☆

気分は女子中高生ね。

 行列できてた
ポテりこ。

じゃがりこじゃないよ。

あげたてのポテトみたいなやつ。

このあと転んで全部散乱・・・さすがわたしのむすめです・・・




またいきたいそう。


甲府からあずさに乗って

おともだちと行く日も

きっともうすぐだね~

0 件のコメント:

コメントを投稿