2013年1月26日土曜日

otojouチャリティセール@アナマニス


ブログ放置しててごめんなさいー

忘れていたわけじゃないのよね。

今日はパソコン調子いい。よかった~♪

さて

明日です。


otojouチャリティセール@アナマニス



福岡のcache-cacheさんからご寄附いただいた
フランスの
雑貨やおようふくの数々。

大特価で。

ほしい・・・



otojouパタンナー太田亜矢さんの
ブランド(NURK)からも小物やお洋服。

男の子にかわいいー

なかなか男子にかわいいのって
見つからないよね~

ということで
わが息子にと
すでに目をつけてます。。。



そして

グリグロあきっぺちゃんのお店。

sunny side of the streetが
アナマニスに出張オープンしてくれます☆

個性的な雑貨多数。

忙しい中
この日のためにotojouにあうものを
と考えてくれて
ありがとう。

あきっぺちゃんのおもしろトーク。
これもまたたのしみのひとつ(笑)





otojouからは

この日のための
あったかラグラン。レアものです。




 さむさも吹き飛ぶ

あったかさ。

ワンピースでもトップスでもいけます。

モデルの身長131センチ。

ブルマと合わせてます。

数点限りです。


otojouにあう

靴やエコバックをグリグロのあきっぺちゃんが

制作してくれたんです。

当日見てみてください☆

めちゃんこかわいいですから。

 そして・・・・


念願のクッション☆

クッション好きにはたまらないはず。。。

ほんとにかわいいので

我が家に置いておきたい気持ちでいっぱいですが・・(笑)

明日持っていきます。


そしてそして

おとなラグラン!!こちらも数点のみ。

アンティークボタン付き。
140㎝越えのお子さんなら
ママと一緒に。


チャリティ価格となってます。



明日1月27日日曜日

アナマニスにて12時スタートです。

お時間あったら

ぜひぜひきてください。

お待ちしております。



準備もそこそこ
というか・・

anakmanisゆりちゃんとの打ち合わせは

またもや?!脱線・・

先日はムツゴロウ好きなおはなしを
たくさん聞かせて頂きました(笑)

笑いは

いちばんの健康法。

免疫力アップ☆

なので・・まわりにオモシロたのしいお友達が

たくさんいる私はとても元気かも。


そんなお友達に

心から感謝しています。


ありがとー




笑いながら

食したラーメン。

こちらチーズラーメン!!




うなぎ。


アイスクリーム。







また今回の売り上げは
被災地の子供たちのための支援金として
LOVESAVEJAPANを通して
届けて頂きたいと思っております。

よろしくお願いします。



ではまたあしたーーー

12時スタートです!

0 件のコメント:

コメントを投稿