2012年12月24日月曜日

メリークリスマス☆

 
 
 
いろんなところ行ってきてましたのに
 
 
なかなかアップできずにいました。
 
 
理由はいろいろ・・・・
 
 
  いろいろ忘れ物してる毎日でした。
 
 
そんな毎日も過ごしてしまえば
 
すぎていく。
 
  いやなこともいいことも
 
あって当たり前。
 
いい言葉がなかなかみつからず、
 
見つからないなら見つけないことにしました。
 
 
 
 先日、クリスマス限定プレオープンしてくれた
 
「sunny side of the street」
 
otojouでお世話になっているあきっぺちゃんのお店です。
 

 


まっかなおみせ。

ちょっと大きなおもちゃ箱のような・・・

ほんとうに夢がある。
 
 

  たぶん。 あきっぺちゃんのお部屋です^^

おしゃべりも近くて楽しい♪おもしろい♪

みんななかよしこよし。

そして
入り口ではきょうこちゃんがお出迎え。

 やせすぎ。

1月から本格的オープンですよ。

個性的な品々が所狭しとコロンといっぱいです。

帰り際、
あきっぺちゃん作クリスマスツリーをお土産に頂き。

 ありがとう。

otomeがすごいすごいって尊敬しています。
弟子入りしたいそうなのでよろしくお願いします。



そして同日、

このかたもナチュラリアで突然(笑)
 
tizoo久々お店オープン。

なのでこの日は御坂から甲府をはしご。

 
一年ぶり?

なつかしい。

いろいろ変わってなくてあいかわらずおもしろかったです。

 変わっても変わらなくても

感じたそのままが笑顔になるんだね。


上下で着るのがおすすめの

frankygrowのニット。


12月もう終わっちゃう。



おともだちと

べたべたになりながら

作り上げたチョコハウス。

 
男子にあっというまに破壊されてました。



merry christmas☆


今年もotomeはサンタさんに
お礼のお手紙書いていました。

「毎年ごくろうさまです。

今年もさむいけど
おしごとがんばってください。

お気をつけて。」

0 件のコメント:

コメントを投稿