2012年12月7日金曜日

さむいとおもったら・・・

寒いと思ったら・・
 
もう12月でした。
 
まいにちものすごい頭痛になやまされ
 
いったり来たりしてました。
 
  
 
  いやですね・・・
 
 
 
こどもたちはげんきにしてます。
 
雪が降るのをまいにち待ってます・・・
 
  
 
むすめは先日
 
うわばきのまま学校から帰宅しました・・・
 
びっくり!!
 
下駄箱で気が付かなかったのがふしぎ。
 
ぼーっとしすぎでしょ。
 
裸足じゃなくてよかったじゃん!と
 
まわりからは
慰められました。
 
 
 
 
 

 
 マイペースだけどまじめ。
 





新しいotojouカードできました。

 
前回同様、グリグリグロシャのあきっぺちゃんが

  絵を描いてくれました。

今回は王子バージョン。

 お坊ちゃまくんふう・・

 どこかで見かけたら

もらってあげてください。

これからは王子の時代だね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿