2012年11月18日日曜日

福岡の思い出。

 
 
 
 
fukuokaの旅から
 
 
もう2週間たってしまってました。
 
時間が経つの早いものですね…
 
楽しかった時間はあっというま。
 
 
ここのとこいつもにもまして
毎日があっという間。
たのしいね。
 
 
 
ホテルでお茶会を楽しむ姫たち、、最後の晩。
 


まのんちゃんから
学ぶこと多し。

もうおとなの会話です・・・



そんな最後の晩餐から一夜明け。


キャナルでお買いものしてから

空港へ・・・


otomeのいちばんの大好物・・めんたいこ。




よだれがでちゃうって・・・

これで
白いご飯がたくさんたべれるそうです。


 
 
 
 


また来る日まで~








一年ぶりの再会や
あたらしい出会いも。

3日間
本当にたのしかったです。


cache-cacheさんはじめ

福岡のあたたかさに
いろんなパワーいただいて帰ってきました。



素のままで

飛び込んでくる笑顔・・・

どんな瞬間も。

かわらずにいてくれる。

いやされます。







まだまだ
いっぱい。

ちらかったものの整理。

すこしづつしていきます^^

0 件のコメント:

コメントを投稿