2012年11月9日金曜日

ふくおか~満喫2日め。

 
 
fukuoka2日め
 
 
ちょっぴりお疲れな朝。
 
・・・でもちゃんと宿題してました。
 
 
えらい。
 
 
 




その前の晩・・・

こどもたちはcache-cache家でお留守番してもらって。

念願の!お初です。


旦那さん
  まっちゃんのお店☆
ランデブヴーデザミへ連れてっていただきました。

とってもすてきなワインバーです。

おとなだけの空間。
たまにはいいですよね。つかのまのじかんだったけど
ゆっくりおはなしできました。

あんなはなしも・・こんなはなしも・・





ありがとうございました。

ということでちょっと飲みすぎてしまった夜でした。

で、、ホテルでだらだらの朝を迎えたわけ(わたしだけ・・)




でもでも

予定は詰まってます・・2日めふくおか!!

おひるは

建築家みやぎまさこさんが
ホテルまで
わざわざお迎えに来てくれて

わがお子達のために

おいしいと評判の
回転ずし連れてってくださいました。

みやぎさんありがとうー



ならんでるー
   こんでるー!
でもならぼー!!


あとちょっと。

のぞき見して食べてる人を焦らす人たち・・・

そのかいあって

ならぶこと20分ほどで

入れました。

おいしー

どれを食べても新鮮。

おいしー
おいしすぎるー

やまなしの回転ずしとは
くらべものにならない。






おなか満腹になって

これからcache-cacheさんへ地下鉄で移動。

ふたりで
都会はちがうねーとか会話しながら(笑)







あっというまについたー
    (みやぎさんのおかげ)




この日は
fucaさんが納品日を合わせてくださったそうで
お会いすることができました。


otojouにこんなかわいい
   プレゼントいただいちゃいました。


ロゴがたてにならんでます。

いっこずつにはずせば
イヤリングにもなるそうで。。。
       どうやって作るんだろ・・・
すごすぎて私とotomeで
    びっくりしてました。


大切に我が家に飾らせていただいてます。
ありがとうございました。




どんな道具でもつかいこなせちゃうという・・・

とにかくなんでも作れちゃうfucaさん。

おあいできて

また刺激になってよかったし
   うれしかったです。






そして

よるは。
おいしいやきとりやさん連れてっていただきました。

おにぎりたべるたべる、、、

このあとjunはすぐ寝ました。(やきとりやさんで爆睡)

うずらのたまご。


ごまさば。
 もちまき。

あと豚ばらおいしかったなー


manonちゃんから

もてもてポーズ?を伝授。
 いまどきは

こんなかんじ?

いけてるのか???(笑)


このあと

みんなでホテルへgo~

まだまだ飲むよ。

まのんちゃんはotomeとおとまり。


もう明日はやまなしへお帰りです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿