2012年11月5日月曜日

cache-cacheさん移転1周年おめでとう

 
 
 
cache-cacheさんに到着とともに
 
 
partyのはじまりです。
 
 
cache-cacheさんおめでとうございます。
 
 いつもいつも温かくむかえてくれるcache-cacheさん家族。
   本当にお世話になりっぱなしなのです・・・
 
 
わーー
すごい!!
 
 
驚きをかくせない我が家の子どもたち・・・
 

ココット模様のガーランドはチョコレート。
こちらも手作りだそう。すごいね!

しあわせだね。



建築家みやぎさん(右)から
  約1か月前にお誘いを受け
partyのメンバーに入れていただきました。

わたしたちは食べるだけで申し訳なかったです・・
 

  すべての段取りから準備、この日まで大変だったかと思います。
ほんとうにありがとうございました。
  
    
  うれしかったな。




そして
  このすばらしい
お料理をつくってくれたkeiko先生。

お料理番組をもっているという
  福岡の有名人です。なのにとってもかわいらしいお方。

 


乾杯の前にまちきれず・・

厨房に入ってパンの耳をいただく王子たち・・(笑)

みなさんcache-cacheさんブログで
   長年拝見していた方たちばかりなので
      もともと知りあいのような・・
不思議な感じでした^^


 

partyはじまってからも

パンの耳?!・・・><
・・・

たべるたべる・・うちのこたち。



ma.macaronさんのむすめmakoちゃん登場。

なんとお手紙くれました。
 すき。。。って書いてある。

すごいかわいい。
 



macaronさんもお仕事帰りに。

少しだったけどお話できてうれしかったです。

  
 
   今回もmacaron新作ゲットできました。





そして今日はcache-cacheさん移転一周年だけでなく

おふたりの結婚記念日でもあったのです。

やさしい旦那様。
  まっちゃんさんからmariさんへ・・・すてきですね♡

うたげはまだまだつづきます。


念願のあの場所にも~

0 件のコメント:

コメントを投稿