2012年12月31日月曜日

今年もあと数時間。

 
 
  クリスマスイブから一週間がたちました。
 
 
そしてことしもあと数時間。
 
  
  
  そんなつい先週、
 
サンタクロースとトナカイがこの街にもやってきました。

 
 

六曜館。

サンタガールもおもてなしの
 準備におおいそがし。


そしてついにやってきました。

甲府の街に住むサンタとトナカイ。
 メリークリスマス☆

とにかく興奮でした。

サンタクロースはやっぱりあわてんぼう(笑)

大きな袋には
うまい棒とかがたくさん詰まってて。
 

 
配り終えるとまた別の場所へと去っていきました。

 
かわいいサンタでした。


六曜館館長はるこちゃんは

この日のためサンタクロースのお世話など
本当にいろいろ大変だったと思います。

それなのにもかかわらず!

このおもてなし。

今子どもたちの間でブームのなめこをモチーフにしてくれたり。


  ケーキもなめこ(きのこ)

いちごサンタは本当にかわいかった。

自然と生まれた表情がいいね。

 はじめてここで出会った子どもたちも

すぐに仲良くなり。

プレゼント交換☆もりあがるもりあがる!

でももっともっと盛り上がったのは

大人たちのプレゼント交換。

オカリナ奏者つっちーの演奏に合わせてまわすまわす。
 
 

大人はいろいろうるさいので(笑)
やり直すこと3回、、、

なのに3回ともおんなじのがくる!?

回す速度もオカリナのテンポも毎度違うのに 不思議。
まあ運命だったってことで
やっと納得&終了・・・
 そんなこんなの

たのしい宴でした。

六曜館は人と人とのつながりが
まぶしくて。
年齢も身分も生きざまも
違っても
ここでは同じ笑顔が同じ時間にある。

館長の才能だと思います。

昔からパワーが半端ないはるこちゃんです。

ありがとう。

 
 
 
 
今年一年。
 
この一年に感謝です。
 
 
決してうまくいかないことも
 
たくさんありました。
 
 
思いもよらないたくさんの出来事に
 
時に笑い、
 
時には涙し。
 
 
 
時に・・・
 
それが人生ですね。
 
伝えられずそのままのことも多く
ごめんなさい。
 
それでも見捨てずにいてくれる人たち。
 
感謝の気持ちはいつもあります。
 
変わらずに見守ってくれてありがとう。
 
ありがとうございました。
 


 
 
 
anakmanisゆりちゃん&frankygrowチズちゃんと
 
誓った来年の目標を胸に。
 
otojouも再出発のような
 
 あらたな気持ちで。

 

来年も

どうぞよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿