2012年5月16日水曜日

新居・・かたづけたいへんです。



こんにちは。

 引越しってこんなに大変なんですね・・
  
 とくに子どもがいると
   生活は変えれないし。
    学校・お弁当・ごはん・ならいごと・・・などなど。。

 しごとも休めないまま
   あっというまに1週間!

   いっきに老けました。笑

でもほんとにちょっとずつ
  お部屋になってきました。
  まだまだダンボール山積みですが、、

にがてな場所。
  キッチンはいまだにごちゃごちゃで
   包丁がまだ見つかっていません。
きれないちっちゃいナイフで
   野菜切ってます。

 はやくみつかりますように・・・

     
cache-cacheさんで購入した
照明がほんとにかわいいです。インパクト大。

 yardworksあまのしが
  がんばってつけてくれました。
     ありがとう。

そして今日あまのし特集がテレビで放送されます。(山梨限定)
    もう録画予約済み。





こどもべや。
  完成する間もなく
    すでにちらかされてます・・・

はやく
 きもちよく住めるように
   なれるようがんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿