2012年5月12日土曜日

4月の日々。



ものすごくご無沙汰しています。。。

 なんだかもう5月なかば。
  時のながれに身をまかせすぎたようです・・

  オウチ引越し中。

 みんなに甘えてばかりでごめんなさい。
   そしてありがとう。

   いろんなことを理由に
     やっとこさ生きているような・・
 理由づけは簡単だから
   それじゃいけないね。

 日々の反省も含め
    こころひきしめていこうっと。

   そんなこんなでも
     こどもたちは
  まいにちげんきです。


4月のたのしかったこどもたちの
  ようすをまとめてご紹介。

  
うみはひろいな~おおきいな~
  さぶかったけど
   王子は波に興奮・・・
    おとめは地味に貝殻あつめ。


 そして

  正覚寺のイベント。

    あたたかいイベントでした。
Hands Laboまじょりんさん。
 お礼がおそくなりましたが
   さそっていただいて本当にありがとうございました。






そして
 お天気のいい日の公園。


意外とおてんばな娘。




新緑が
 とてもまぶしかったです。

 たのしいまいにち。

  こうやってみんなに支えられて
    しあわせです。

0 件のコメント:

コメントを投稿