2012年6月2日土曜日

LOVE SAVE JAPAN Vol2



ごぶさたです。

いっぱいいろんなとこしてました。
途中。。かぜひいてたり・・

やっと元気になったと思ったら
きのうからotome発熱・・・
とりあえず、くすり漬けにしておきました。笑
なのできっとすぐなおるとおもいます。

もうすぐ6月10日。

舞鶴公園芝生広場にて
チャリティイベント
LOVE SAVE JAPAN Vol2が開催されます。

今回もotojouは
LesBobonsさんのブースにいます。
おとなりは
なかよしtizooです。

↓チャリティ用に限定販売するラグランTです。
は幅広い年齢でかつやくできるラグラン。
   
   0さいから・・・ちなみにわが娘は9さい。
          Msizeもきれます。
       おなかは出ても夏はいいよね。
さむいときならかさねぎしてね。
 



    ぼっけのいろは
       むらさき、きみどり、ピンクの三色。
 おとこのこもcuteになります。


   みんなの愛がひとつになれるといいな。
     ・・・という願いからハートのタグついいてます。





    他にも毎回作らさせていただいています
       otojouアフリカから
         小物も。
           まだできてないけど・・・笑(あせってます)

         売り上げの一部はすべて募金させていただきますので
    みなさまどうぞよろしくおねがいいたします。

         ぜひあそびにきてください。
           

0 件のコメント:

コメントを投稿