2012年3月29日木曜日

はるがきたね♪

はるがきました。
  桜が咲きはじめましたね・・・

  こころの鍵も
    あけたりしめたり
 いそがしい毎日です。。。

    きょうはcache-cacheさんで購入した
  あたらしいBOdeBOワンピースをはつおろし。

8A着用。
   いまだ4Aも着れちゃうけどね。

うれしくてはしゃぎまくる。
   わらいまくる~
    まほうのおようふく。

 自分よりおもたい王子に
  おんぶをせがまれても
    このえがお・・・


ごろごろころがりまくる、、、


真剣にお仕事中のyardworks天野氏。
・・・にはおかまいなし・・・
すいません><
 クローゼットや押入れを
   でたりはいったり。。。
 いみもなく
  ぶんぶん手をふりまわす。

天野氏につきまとう。。。



あれ?!
  天野氏の服を着てしまった・・・
     ほんとごめんなさいー

   全身すっぽりだね笑
  あ~
     うるさすぎて

 とうとう
   私に怒られて撃沈中・・・


  でも
    たのしみだもんね。

あたらしい場所。

  完成するまで

   とってもたのしみ。

     すばらしい方々に
   恵まれ心強いです。

   つたえることが
     苦手な私だけど
       ちゃんとつたわってると
   ありがとうっておもいます。。。

 ありがとう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿