2012年3月21日水曜日

はぴすまーけっとをおえて。

ずいぶんご無沙汰してました。。。

  ・・・というのも。

なにもしてないのに
 急に。
    iPhoneこわれました・・・
 バックアップとってなかったから
   画像もすべて消えました。

 先日のはぴすまーけっとの写真も。

 お写真とらせていただいたみなさま。

      いっぱい撮ったのに
    
  ごめんなさい・・・
 
  おいしい写真も。
   たのしい写真も。

   
 なのでanakmanisブログなどから

 ちょっともらいました。
   

そんなこんなで
    アップが
   おそくなりましたが、
先日。
  大盛況におわった
    「はぴすまーけっと」のようす。


 Tizoo&anakmanis&otojou...
 
  無事?合体できてよかったです。
   たくさんの
    おきゃくさまが足を運んでくれて
      ほんとうに感謝。


こどもたちも
  ワークショップでたのしんでおりました。



主催のslowlifeみゆきさんの
よびかけで
LOVE SAVE JAPANへ

たくさんの愛がつのりました・・・



otojou africaも
大好評で
うれしかったです。。。
ありがとうございました。

anakmanisに届く
 ウガンダからの布に
   わくわく期待をふくらませ
      これからも
otojouで何かできたらなとおもいます。

 おたのしみに~

みゆきさん。

  ほんとうにおつかれさまでした。
    そしてありがとうございました。

  、これからも
     よろしくおねがいします。。。



   やっと春めいてきた今日この頃...

我が家のおこたちは
   すでに春休みです・・・

   しゅくだい。
いつものごとく
  やまもり。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿