2012年3月10日土曜日

はぴすまーけっと。

あす、あさって。

 Slow Life012さん主催の

 「はぴすまーけっと」

家具プラザコシイシ構内で催されます~^^

 otojouもTizooanakmanisといっしょに
 出店させていただきます。

   わたしたちは11日のみの出店になります。


 otojouは
 今回
anakmanisで購入させていただいた

 ウガンダからの布でつくったものを

   ならべます。
   

  otojou africa...久々登場です。

 こちらの布が→


 
 こんなバッグや。。。



 こんな
おべんとう袋や。。。


 あかちゃんようの
  とってもちっちゃいスタイや。。。

 ブルマたち。。。(S/M/Lあります)


 タグももちろんotojou africaです。

それっぽくないもの?!

  つくりたくて。

 そうしてみました。笑

   売り上げの一部は寄付させていただきます。。。


  ちなみに数はとっても少ないです。


 SlowLife012みゆきさんのあたたかさによって
  つながってつながっていく・・
つながったご縁で

 はぴすまーけっとに出店させていただくことになりました。

おいしい食べ物や
 アクセサリー
   雑貨などなど。20店いじょうも!

  ワークショップもたくさんあるらしいです。

ご家族で楽しめること間違いなし。

   みんなであそびにきてね☆

まちかまえています。

まってますーーー☆

よろしくおねがいいたします。

3月10日。11日。

 場所。家具コシイシプラザ構内

 時間。11時から日没まで

 Tizoo&otojou&anakmanisは
   11日のみ出店です。


0 件のコメント:

コメントを投稿