2012年4月11日水曜日

さくら・・・さくら。

さくら満開でした。。。

風が冷たかったけど
  さくらが咲き誇るこの日。

   春のおとずれを実感。




この時期
甲府盆地には
  風林火山の旗があちこちに
。。。

  はためく。

 夕方から
武田軍団
 川中島にむけて出陣です・・・
  

 「信玄公まつり」のこの日は
  
  とっても大賑わいで
   観光客もたくさんだったみたい。

 何年ぶりだろう・・・
   信玄公まつり。
 今年の武者行列は
   世界最大集合記録として
  ギネスに認定されたそう。
    
   そんなに大きなお祭りだってしらなかった・・・・

  いろいろがんばってるね・・やまなしけん。

 さるまわし。

 王子よりあたまいい・・笑


 
 うつくしさとはかなさ。
    うつくしいからはかなくて
 はかないからうつくしい。

  
今日の強風で
 みごろも
   そろそろおわりかな。。。



 別の日。

  フランスから帰国した
    おともだちyukoちゃんをむかえての
       おはなみに参加。

お天気いいし。
   きもちよくて
 ねちゃうよね。

・・・harukoちゃん。
   さくらのしたで
  こんなにリラックスしていた日もあれば。。。↓


ピアノの発表会で
  手がぷるぷる震えていた日もあり・・・

   きもちのふり幅が
どんなときもおおきくて。
  そのまんまでぶつかっていく・・・
   そんなとこ、すごくみりょくてき。↓


まわりには

  すてきなひとがいっぱい。

   今日もまだまだやらなきゃな~・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿