2012年2月25日土曜日

playtime tokyo☆

さいきん。
 読書と
   ピアノにはまっているむすめです。。。
      王子はあいかわらず
  ゲーマーで困っています・・・--;
   ふつう
      目が悪くなるのがふつうですが。
     視力の治療中の
       王子のばあい、
   目がよくなるそうです・・・これほんと。
    
   ・・・・・・   





先日。

playtime tokyo...

anakmanisゆりちゃんと
いってきました。

 frankygrow chizちゃん。
   いました。^^
     いつもがんばっております。
 ブースもあいかわらずかわいかったし。

       とってもおつかれ気味だったけど
  いつもの笑顔がみれて
     ひとあんしん。
      yuriちゃんの奇怪な事件?!もあったしね笑

 わたしは
   まだまだ来季の秋冬ものなんぞ
     考えられず、あたふたしてるのに
  よのなかは
     すごいです。

  frankygrowの次のコレクションもたのしみ。
     王子に入るのある??

アロハロハさんがおとなりに。
   
   あいかわらずcute。。。

わたしもがんばらなきゃな・・と
おもう(毎度ですが・・)
東京行きでした。
で。

これおいしかったよ。
麻布十番
のシフォンケーキ。
素朴でやさしい味。。。
にほんのあじ。。。

 添加物・着色料・保存料つかってないそうです。

  またたべたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿