2012年3月1日木曜日

リゾナーレ☆

とあるひ。。。

 いってきました。

   星野リゾート リゾナーレ小淵沢

     年に何度かおとずれる大好きな場所のひとつ。
  
こどもたちもだいすき。
  この時季なら
     いちご狩りやスキー、スケートなんかも
  楽しめるらしいです。。。

   甲府から40分ほどで到着。

  さっそく足早におさんぽ。

 この日は
 ものすごくあたたかくて
     ひるまはコートなしでも大丈夫なくらい。
 季節の表情で
 おなじ場所が
  違ったばしょにみえて、、
    


 
  今回、泊まったおへやは
   メゾネットタイプ。

  日の光がたくさん入って
    あかるくて
 あったかくて
     きもちよい。
  
   
 大満喫中・・笑。




ひろーいテラスもついてます。
  冬場はちょっと寒いけど。
    ・・・・といっても
  王子・・半袖じゃん・・・2月です。。。


ピーマン通りでは

  いいにおいが。。。
   


  みんなで
   マショマロやいてたべました。
焦げ目がつくまで
    動かしちゃいけなくて
 じっとがまん。
  がまんできるむすめと
    すぐにあきる
     がまんできないむすこ。。。
 はやく
プールいこ~よ~・・を連発中。
    
   王子やいてない・・・↓
 このあと
 かなり長い時間
プールを満喫してきました。^^

 リゾナーレは
   夜はライトアップされて
     とてもすてきです。



 いっぱい食べて
いっぱいあそんだ

   一泊二日の旅。・・・

   

   さあ
  宿題がんばろうね~・・・



 まいにち
 時間が過ぎていく
   その時間の中で
     どれだけの
 ことやものがみえているのかな・・・
   親でありながら
     わがままいってるわたし。
  こどもたちにいつも感謝していて。
   といっても
    口ではついつい怒ってばかりですが。

  つねに反省の日々。

 またいこう。

   やすらぎをもとめて♪

1 件のコメント: