2012年2月15日水曜日

まとまりのない日々。

いま歩んでいる道。

 道には選択肢がたくさんあるな・・・

  もしも。。。
   な~んてかんがえても
 選んだものが
   すべてだっておもうし、
    たとえちがったとしても
 ふりかえらずに生きたいっておもう。。。そんな日。

 おいしいもの
  いろいろ食べてました。。。^^

  やまなしグルメのたび。


     サーモン。

 ハンバーグ。



 あ。。こちらのレッドカレーは
      お店でいただいたのではなく
  おともだちのよよこさん作。
    おいしすぎるよ。



  そしてデザートたち。



で。。。こちらのかきもち。
  かつてないおいしさ。
   anakmanis yuriちゃんの
     おともだちのおみせだって~
 東京なので今度買ってきてもらおうっと。^^


 そして

  2月は。

 むすめのお誕生日に。

   バレンタイン。

  あまいもの食べ過ぎちゃう月間・・・

       


    

おとなになってほしくないという
 わたしのかってな願望・・・
  なのに。
あたりまえだけど
  こころもからだも
 どんどんおっきくなってる。

   うれしいようで
ちょっとさみしい。。
    ふくざつな心境。

よのなか複雑なことだらけだけど・・・
  
 きもちは
  いつも前を向いていてほしいと
    ねがいます。
    こたえはきっと見つかるよ。


  さいごに。

  母校のセーラー服を着たキティちゃんが
わが家にも☆
    サンリオとコラボ?!

 つい最近まで
  このセーラー服着ていたような・・

  ものすごい月日が流れているのに。笑

   あのころ一緒に
    すごした友との会話は
     あのころのまんま。
   ありのまんまの自分。
      ごまかせないよ。

 青春だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿