2011年12月21日水曜日

tizooの日。

本日。

 ひさびさにtizooがオープンするとあって
   おじゃましてきました。

  お昼に行ったときには
     もうにぎわいすぎてて。。。

     きゃーきゃーでした笑。

     さすが。tizooですね・・・


  



LesBonbonsさんのケーキで
  2周年のおいわい☆
 みんなで
   おいしくいただきました。
       



ひさしぶりに
あまのさんにも。
あいかわらずの・・・・・・・・・笑。。。
オモシロトーク。。。

 tizoo男さんとも。
  あいかわらずなかよしなotome...
         おともだちだもんね。


  コンクリートと一体化。
     otome咲いてる・・・・・笑。
たくさんのわらいごえに
  つつまれた

  じかんでした。。。

    ありがと。

  ママもこどもたちも。

   みんなみんなしあわせなかお。

   そんなtizoo空間。

あす、22日もオープンします。

    11時から16時までだそうです。

  クリスマスイブの前夜。  

 ステキななにかがまってますよ。。。

  いってみてね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿