2011年12月19日月曜日

さむさをふきとばそう。。。

あしたから

 ふゆやすみ。。。突入です・・・

  といっても。

  仕事休めないので、
 仕事いってきます・・

  こどもたち。ごめんね。
   はやねはやおき&
 宿題がんばって~笑。。。

   さぶくても。

   こどもたちはあいかわらず
    げんきです。
 anakmanisのメタ☆ボスさん出演の

  クリスマスライブ
   いってきました。

  ぎりぎりまにあって??!
   一曲きけました。
    (yuriちゃんおそくてごめんなさい~)

  ほかのバンドもかっこよかった・・・

   クリスマス。。。


 どんな場所でも

   たのしめちゃう。。おこたち。・・

  うるさいけど笑。
 あ。

  たのしそうな
このおふたりさん。。。ノリノリじゃん☆

   いいえがおね。




この日。

  おとで

  こころ癒された日でした。。。


  さむいのきらいだけど。
    ふゆの
     こころあったまるすごしかた。

   さがそう・・・

  まだまだふゆは

  ながいです。


  21日、22日は

    もう予定決まってます。

      tizooが1年ぶり??!!
 オープンします。

   くいしんぼうのchizに
     差し入れもってあそびにいこうっと。笑。。。

       
  まちにまったtizooオープン☆

  みんなでおしかけましょうね。

    きっとこころあたたまる
     すてきなえがおで
       いやされるでしょう・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿