2011年12月15日木曜日

ふゆのおと・・・

師走・・・
 字のとおり。。
   あわただしくすぎさっていきます。

  まいとし。

  クリスマス・・・
    おわったら、あっというまに2012ねん。

  今年もそろそろおわり。

  こどもたちのサンタさん。
     こどもたちの夢こわさないように
 ことしも。。。

    むすめがサンタさんにあてたお手紙には
  
  サンタさん。毎年ありがとうございます。
    今年も大変だと思いますが
      がんばってください。

  ・・・・とありました。

  小学3ねんせい。
     まだまだ純粋です。

   
   

 なつは
のどの渇きがきになり
  水分補給ばかりだけど
    
  ふゆは
    ゆっくりおいしいもの
  たべれます。

  みんなで
    あったかくておいしいもの
 たくさん食べてるまいにち。
    さむくなくなるよ。

   
  やきにく。↓


   
      すきやき↓




 LesBonbonさんのデザートつき
          ランチ。



 ひみつのオイルでつくった
   yoyokoちゃんのパスタ。
 アボガドサラダ&ビーフシチューつき。


yoyokoちゃん特製
   紅茶のシフォンケーキ。
 
 生クリーム添え。
  ほんとうにおいしすぎてびっくり。
   もっとたべたいよ^^
 トマトのピクルス。


 
 そして。
  ふゆですね・・・・
     おしるこのきせつ。

 さいごは
   こぶ茶で☆

    こころもからだもあったまる。


 さぶだけじゃない。。。

  とっても
    しあわせなきせつかもね。。


 まちはどこもかしこも
  クリスマス一色・・・




暗くなるまえ。


暗くなってから。。。

  こんなにきれい。

      
    こころのなかのできごと。
  ちいさなことも
      おおきなことも
        クリスマスまで
     たいせつにしまおう。
  
 クリスマスからはじまる
    ゆめの出番。

      こどもたちのみらい。
   夢や希望をたくさん抱いてほしいから。。。
 みらいにはしあわせがあるよってね。
     
   
  ことしもみたいな。。。。。

すてきなイルミネーション・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿