2011年12月28日水曜日

クリスマスの日。。。

クリスマスイブの日。

  おそすぎるかざりつけ。。。
   おそすぎます・・・

   それでもやっぱり
    クリスマスモードにしたくて。



   じかんなくて
例年のはんぶんくらいの
    おさええ気味なかんじになったけど
      
    よろこんでくれました・・・




 capiさんや・・・

 macaronさんも。

   あちこちに。。。

 ツリーとかないけど。

  いつもにぎやかな我が家なので
 
  otomeが
   あんまりかわってないかもね~♪・・・
  ・・・・だって。。。
 
  ・・・だよね。

    きぶんきぶん♪



 LesBonbonsさんの

  ケーキ&オードブル。。。

  これが出てきたら一気に
  クリスマス度上昇。。よかった。




 
・・・・・その夜・・・・・

   さんたさんへ。
    おにぎり2こ。
  
   となかいさんへ。
    にんじん1ポン。

   せっせと用意していたむすめ。。。

   枕元にセットして就寝・・・


  つぎのあさ。

   おにぎりとにんじん
    がなくなっていて

   そこにはサンタさんからの
    プレゼントが☆

     しあわせ。

      
    

 寝起きの王子→うれしすぎてわらってる。
  先日tizooで購入した
   ぱんだのセーターいかしてる☆
     (ちゃんと写ってないけど・・・ぱんだ)
  ことしも
    サンタクロースきてくれたね。

      いまごろ何処へ・・・・・
  

 柄がとってもかわいい
      スカート&タイツ。
    今年も大変お世話になった
  cache-cacheさんで
       わたしからのクリスマスプレゼント☆
 



   夢がいっぱいのクリスマス。

    いつの時代も

     わくわくどきどき。

   しあわせがそこに・・・

     サンタさん。

   今年もありがとうございました。。。

     12月もあとわずか。

      やることいっぱい。笑。

0 件のコメント:

コメントを投稿