2011年12月31日土曜日

ことしも本当にお世話になりました☆

ことしもあと数時間・・・


 いろんなことがあった1年でした。。。

おもいおこせば・・

  あんなことも。
こんなことも。

  かぞくや友だち。応援してくれる
たくさんの方々に支えられ
   歩むことができました。

  いつもそこには・・・

  いいわけだらけ、矛盾だらけでも。
わがままだらけでも。

 ひとりではどうしようもできなくて・・・

  泣いたりさわいだり、おちこんだり。

 ・・・・かとおもえば・・・

大笑いしたり。よろこんだり。
 うれし泣きしたり。

 生きてること実感します。
 
 私にとって大切なもの。
 ずっとずっと
一生のたからものです。。。
 いちどきりの人生。
  じぶんらしく
    生きていこうと思います。。。


  たくさんの出会いや。
     しあわせ。
   わかれがありました。

    時はたっても
 いつの時代も
   おなじ気持ち。。。

    無邪気にはしゃいでいたときも。
いまも。。。

  きもちは
     ひとつ。


ことしも

 おいしいものたくさん食べました☆

  ピザだいすきです。
 ニョッキ。ゴルゴンゾーラあえ。

こころやすらぐ場所。。。

 いなか大好きです・・・




ふじさん。

いつもちかくにいます。

つらいとき。
かなしいとき。
  うれしいとき。
大笑いしてるとき・・・・
  偉大なるそのすがたは
そんなちいさなできごとを
すべて知っています・・・・
 幼いころから

  見守ってもらっていたかのような。

   ふじさん。

    母がつらいとき
自転車の後ろに乗せられて
  
  富士山見える場所に連れていかれ
   母はなにも言わず。
 数時間も沈黙のまま・・・

    眺めていたことを思いだします。

  すべてを知っている
    ふじさん。

      
      
 ことしも

 ほんとうにありがとうございました。

   いつもいつも

  ささえてくれた

  たくさんの。
すべての皆様に感謝のきもちでいっぱいです。

 たいせつなものや。こと。
  まもりたいものや。こと。。。

    なにかを手放さなきゃいけなくなったとしても

  じぶんがきめたこと。

 全力で

  まもろうとおもいます。

来年は

  また一歩。

 前進できるよう努力していきたいと思います。

   
 あすは

  ナチュラリアさんのおせちで

  幕を開けます☆

    おいしそ~^^


来年も

  なにとぞ

 よろしくおねがいいたします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿