2011年11月19日土曜日

cache-cacheにっき。・・・さいごのひ。

ふくおか。みっかめ。

 きょうはいよいよ最終日。 

 ホテルで大量の宿題をすませ、
  にもつをまとめ。
   cache-cacheへ。

  ここはほんとうに
    いごこちがよいです。
  





 anakmanisより
  おみやげに持参した
    マトリョ~。
 これからはcache-cache住人に。笑

    かわいがってもらってね^^


とってもかわいらしい
 otojouっ子。
  いつもありがとうございます^^
 さいごのさいごまで
  cache-cacheをまんきつ。


きょうの
  日直とうばん。??
  

 このおふたりですね。笑
 
ひかえめに
   ちっちゃく書いておりました。

王子が
 とってもおきにいりのpop★copyTshirt
  次回作のパーカーも気になるところ。。。

 macaronさんの
   うさぎ目ずきん。
 ゆきんこみたいでかわいい。。。
   

 あっというまに

 やまなしへ帰るじかんに。。。

 なごりおしい。

   さみしいな~

    またすぐいけるかな~
いきたい。


 おいそがしいなか。
  まっちゃんさんが
空港まで送ってくれました。

 さいごのさいごまで

  ありがとうございました。
 
 


  空港はサラリーマンで
    げきこみ。。。

 フライトぎりぎりで
    あせったけど
      ぶじ乗れました。
   
 めんたいせんべい 
   試食してるばあいじゃなかった・・・




濃厚な3日間でありました。

 まなぶことも
  しげきも
    いっぱい。
 
   まえをむいていこ。
      
    ふくおかで出会ったみなさま。
  うれしかったです。
 再会の日まで。
    ほんとうにありがとう。

  そしてそして
   cache-cachefamilyには
 おせわになりっぱなしでした。
   こんなにたのしいひと時を。
 いやしのじかんを。
     ありがとうございました。
 

   日常から
     ちょっとはなれ
  すてきなじかんが
    すごせたことに感謝。

 
  おもいでがまたひとつ。。。
   

  あったかいな。ふくおか。


 こんどは
   新幹線でいってみようかな~

0 件のコメント:

コメントを投稿