2011年11月18日金曜日

cache-cacheにっき。 つづきのつづき。3

ふくおか。ふつかめ。

 のんびりのおでかけ。

  おかいものでもしようか・・
もちろんわたしの笑
 。

  DECOでほしいものいっぱいあったjけど。
    ちょっとがまんして
 ちょっと買いして。

 王子はやっぱりおとこのこ。
    しょっぴんぐニガテです。

 つきあわせたお礼に
   だいすきなおにぎり
  たべさせてあげた、、、
 
  王子のおにぎりに対し
otomeアイスたべてる・・・

  女子とだんしの性質のちがいなの?
 そんなことしながら

 ぶらぶらと。
  manon姫の学校がおわるまで
    じかんつぶし。

  おかえり~とともに。。。

キャナルへGO~

 このひは女子ふたりが
     前々から
   約束していたキャナルショッピング。

  スイマーでおかいものしたり

おみせのはしご。





・・・王子・・・へんなの~笑




そとは

クリスマスイルミネーション。
  わ~きれい。。。
 
おとなも
 こどももわくわくするね。
   







キャナルのイルミネーションを
 まんきつしたあとは



みんなでごはん。

栗原はるみのレストラン。

 おいしかった。
  またわたし酔っ払ってたな。

 cache-cachefamilyに
    この日も
       いやされて。。。


あっというまにいちにちが過ぎ・・・

 あ~たのしかった。

 いよいよあしたは
      ふくおか最終日。

 

  

2 件のコメント:

  1. 福岡楽しんでこれたみたいですね☆彡

    くりはらさんのレストランまだパパと結婚する前に二人でいきました(笑)
    まだあるんだな〜。
    なつかしい。

    返信削除
  2. mineyuiままさん。

     福岡さいこうでしたーー
    くりはらさんのおみせ
     そんなに前からあるんだね。
    いつもこんでるようでした。

    返信削除