2011年11月17日木曜日

cache-cacheにっき。 つづき・・・

早朝から。

 すでにゆうがた・・よる。

 たのしくて。あっというまのじかん。

 ここからcache-cache夜の宴です。
・・・とそこへ。

 建築家のみやぎさんだ~。。
  はじめましてなのに
そうじゃないみたい。笑
  いつもcache-cacheblogでみてるからね。
   
お会いできて
おはなしできてうれしかったな~。

  

フランス産たこやき(笑)登場で
   うたげのはじまり。
       アスティエもり(驚)

  

 


  やまなしmarche aux vinsさん。
naomiさんセレクトのワインで。

 かんぱ~~い。
        

  あう人あう人・・みんな知り合いのようで
    ふしぎでした。
      好きなものでつながるって
        ひととひとをしっかり結んでくれる。

はなしも当然あうわけです。

  しょうがっこうのころ。
   みんながなかよし読んでたから
ちゃおにかえた~
     というmacaronさんのエピソード。
   わたしとまったく一緒でわらえました。
     おんなじがにがてってこと笑


   これからもその道で。
     ぶれずに
      わがみちまっしぐらで。

 cache-cacheさん。

    だれにもまねできないです。


・・で。わたし。
 長旅のせいか、
   すぐよっぱらってしまった。。。
    そしてたくさんわらいました。^^



  やきそばもおいしかった。
     王子とわたしが
 すごい食べてたきがする・・・

    ほんとうになにからなにまで。

      ごちそうさまでした。

  フランス人兄弟。かっこよし。



こどもたちは
  まっちゃんさんのおとうとトマさんに
    むらがり。太鼓の達人ちゅう??笑
  にほんのゲーム。
     manon姫から習得したらしいです。

 manon姫の
  ダンスショーも盛り上がったなー
    ガガからマルモまで。
      はばひろい&姫うますぎる。


このあと。

 manon姫もいっしょに
   ホテルへとまることに。^^

  やった~!!

  おこたちのよろこんでいる
    こえがcache-cache中に
 ひびきわたり。よかったね~。
    

   つぎのひ。

早朝・・ホテルにまっちゃんさんが
   お迎えに。
m姫はひとりでちゃんと身支度をととのえ
  学校へむかいました。とさ^^

 とってもとってもおりこうさん。

 おんせんたのしかったね。^^


  つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿