2011年11月17日木曜日

cache-caceにっき・・・ふくおかへ。

早朝。

 おこたちは4時おき。
わたしは、いつものことながら
のんびりしてたら
  したくがおわらずほぼ一睡もできず。・・・

 ふくおかへのたびのはじまり。

  急遽、そんな私をかわいそうに
    おもってか、、、やさしいだんなさんが笑
 羽田空港まで送ってくれることに。

 そのあと、じぶんは仕事だというのに。(ありがたい・・・)

羽田まで
  約1時間半の道のり、くるまのなかで寝れました。
 
 
 
ぶじ羽田到着。

   ねむそう・・・・・

 1時間もはやく着いちゃった。

  それぞれボーっとしながら
    じかんをつぶし。。

 10時半には

  ふくおか到着~はやー



 そしてめざすはもちろん

  cache-cache!!


    ついにやってきました。

 新cache-cache。

もう。とびらの前でドキドキ。。。


capiさんのめだまノブだ~
 おおっき!!

 あ~感動。
 とびらのむこうは

 ゆめのくに。

 ようこそ。cache-cacheワンダーランドへ~


 capiさんのめだまたち。

わがやにもcapiさんもの増えつづけてます^^






 manon姫の登場。
 あいかわらずかわいいわ。

  cache-cache×otojouのOPで。

  otome&manon
  


たくさんの
   ふくおかおしゃれーママと
  こどもたちに出会え。

はじめてお会いするのに
  そんな気がしなくて。

genkiいっぱいもらって。
  パワーアップできそうな予感。。笑

 みんなみんなつながっていて
    
 ほんとうに感動・・・ありがとう。
 hana.ribbonカチューシャ。
  こんなにちいっちゃなあたまにも~
     かわい。^^

    OP。きいろにあってます~。


 そして
ma.macaronさん&mako姫だ~

 今回またまたいろいろ
   macaronさんでおかいもの。
     むかしから大ファンですもん。

 そしてそして  

cache-cacheゆめのかいだん。
    
 このいろも。たまらないね~


そこは

  天国。

  


 
王子。
さっそくハンモック。

 このあと・・・

 はげしく揺さぶりすぎて。
  ハンモックから落ちました(笑)


 こくばん。
 たのしく授業?!!

 宿題にけっとうを申しこむ??笑




あ。。。はじめまして。。。

 POP・COPYさん。
おもったとおり
 とっても個性的なおかた。。。
   もっとはなしたかったな。
  じかいはもっと。。おねがいします~
王子popcoTおきにいり。



cafeもあり。

まっちゃんさんに
 おいしいコーヒーいれていただいたり。

  ここはどこ??

 かくじつに日本じゃないだろ?
  てな錯覚になんどかおちいりました。
    (マジです・・・)
 おやつたいむ。
 イロと色の
 ゆめを
     ときはなつ
   いごこちよすぎる空間。異空間。。。

 時を忘れ。
ここちのよいじかんが
   くうきが。。
     ながれつづけ。。。

おなかがすいたら。

  おいし~





きがつけば

  もうゆうがた。。。

 
このまま

 cache-cacheよるのうたげへ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿