2011年11月12日土曜日

noir et fluo/あすはcache-cache。

cache-cacheさんの

 テーマ。。。

  noir et fluo

 ここからはじまりました・・・

  なんども。
色を変更したり
  おおきさや、
    いちも。
     いろいろかんがえて
 やってみて。
   まんぞく。笑

 cache-cache×otojou

    
 かずはすくないですが・・・ 

ポシェット。
  

 

hana.ribbonカチューシャ。
 連日よなべをして
 がんばってくれた
  パタンナーayaさんにはほんとうに
    感謝です・・・ありがと。

 
 ワンピース。
Mはむすめにはミニすぎだね。^^
   
 Lもあります。

 そのほか。

 おとなようラグランや
   おとなようワンピース。

   あります。

 こんかいは
   cache-cacheさん限定となります。


そして

  

あたらしい
   otojouのカードとタグ。

   できました。  

 とっても
美人に書いてもらったむすめが
  すわっています。笑
  あしのだらしない感じが
     うちのむすめそのものです・・・

 絵をかいてくれたのは
  グリグリグロシャ
    あきっぺちゃん。

  であったとき
   いろんなことが
     すぐにぴんときました。
  ことばが苦手なわたしの
     かんです。。

   そのとおりほんとに
     すごいおかたでした。。。

  イメージをかたちに。

    短時間でなんどもなんども
      ほんとうにありがと。
  

 むりいって協力してくれた
   みなさん。
   ほんとにありがとうございました。  

やまなし。

   すてきなひといっぱい。。。 


あすは

  ふくおかのそらで。

    はれるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿