2011年11月24日木曜日

11月もあっというま。

たのしかった
福岡から帰って
  1週間はすぎさりました。。。

 まだちょっぴり余韻にひたったり。

そうこうしてるうちに。
 11がつもあっというま。。。

  まいにちが
    たいせつなじかん。


yayoi kusama
 Body Festival in 60s 展へ。
    

 あちこちから
  いろんなものでました。笑
 すっきりとかじゃないけど。
 たたかう。。。
 
じぶんとのたたかい。
あらたな自分と出会うための。
    こころの葛藤。
 
 あたらしい自分探し。
    
 いろいろなもの
  想像して
   かんたんにはいかないものも。
  かたちにできるものも。
   ぜんぶ
  まぜてみたら
    きっと自分らしいものがあるはず。
 

おいしいものたべたり。
 おともだちとおしゃべりしたり。

  こどもたちとあそんだり。

   ちいさなことが幸せをよんでいるまいにち。

 hana.ribbonカチューシャ
追加生産してます。

 そのほかにもちょっとずつ・・・

   クリスマスにむけて。。。

 できたらアップするつもりです。

 

 とってもおいしかったPizza。↓


 こんなお兄さんが
   つくってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿