2011年10月2日日曜日

こうふのまち芸術祭。Fin...

こうふのまち芸術祭。。。


 先日、花国さんでおこなわれた

   「プシュパーニ」

      サンスクリット語でお花をいみするそう。。。

流れゆく花、流れゆく音。
ひとりひとりがはなひらく・・・
花と音楽のパフォーマンス。

 シタール
  ジャンベ
     タブラ
 ディジュリドゥ・・・
 
、ここはまるで異国・・・



花国ヒデさんによる
パフォーマンス。
 ヒデさんの手により
  おはなたちに
またあたらしいいのちが。
感動・・・

 それにしても

みたことない。。。お花ばかり。。。

ながしてながれて
  ながれついて。。。
 
ひとりひとりがはなひらく・・・

すてきなよるでした。。。


そして芸術祭最終日の今日。

 anakmanis
  虹屋&パモニルパフに!!

 おこたちといってきました。

           きょうのむすめのようふく。  
            初おろし。
       BOdeBO(cache-cacheさん)&frankygrow






fusetsu galleryも。いきました。




ちょっとひといき。



偶然あったamano氏。
  純白がにあう?ってことで・・・笑
   

 げいじゅつは
  まだむずかしいおこたちは。

なんでもないばしょで
 しゃがみこみ。
  たわいもないおしゃべり。
     

 この光景  
   がすき。。。
     
    旧中尾内科前。

こうふのまち芸術祭。

 芸術って。

なにをどうかんじてもいいんだね。

   ことばでは
      あらわせず。

 さけびたいきもちも
   そっとしまいたいきもちも。

   きざめるばしょ。


 また来年~

  たのしみにしています。


 ほんとうに
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿