2011年9月30日金曜日

Marche de La casita

とっても。おしゃれなイベントの

 ごしょうかいです★

 Marche de La casita

10月10日(月・祝)

 11時から15時・・・小雨決行!!

  会場1 住吉3号公園

  会場2 La casita店内
 めちゃくちゃおしゃれな
 お店が集結です。。。
  ここにのっている以外にもまだまだ
   あるそうです。

Le Bonbonsさんも出展しますよ~

公園だし♪
  おいしいたべもの&のみものあるので
お子さまづれにはもってこい!!

 わたしたちもanamanisっ子や
   tizooっ子たちとわいわい
    あそびに行くよてい。笑
   
  
 くわしくは
La casitaさんのブログチェックしてみてください!!

 しらなかったのですが素敵なサロン。
   山梨せまいようで
 まだまだしらないとこいっぱい。

 お時間あるかたは
    ぜひおさんぽがてら
      いってみましょう笑

 。。。

さてさて。

こうふのまち芸術祭。

 まだまだやっています。

見所多数です。


  先日おじゃましたcafe Moalaさん。

 からふるきのこちゃんたち。
 
こんもりしてて
 かわいい・・・・・

 こんなのはえてたら

 もってかえるよ笑

たとえ。
 毒があったとしても
   かわいがってしまいそう。。。(かくじつに・・笑)



ゆめふくらみます。。。

こうふのまち芸術祭
  10月2日までです。

0 件のコメント:

コメントを投稿