2011年9月27日火曜日

またおじゃまいたしました。

anakmanis
 またまたおじゃましました。。。

おこたちもいっしょに。

 異空間人サミット!!

大賑わいでした。

 このくうかんたまらなくかわいい。


 むすめは目玉に
 きょうみしんしん。。。


まじょりんさん。

おあいできてたのしかったーーー^^
anakmanisに入荷したての
 マトリョーシカのスプーン。
 で・・・あそぶひと。笑
  目の検査?????(ごめんなさい)
 花国ナナちゃんちの

 てんちゃん。めちゃかわいい(おとこのこなんです~)
 写真とりまくるひと。
  (※tizoo子笑)

 甲斐犬ちゃんにも偶然会えて
  みなおおよろこび。


甲斐犬ちゃん★
 のどかわいてそう。。。


そしてそして素敵な作品つくりまくる
   虹子さん。

ほんとすてきなかた。
 書道もすばらしいし、
  絵もじょうずだし、、、
    多才すぎる。
 虹色のえんばん売ってください~^^


あきっぺさんのつくる目玉ちゃん。
むすめのおきにいり。
わたしもおきにいり。
血かんがすき。笑


たくさんのかたに会えてうれしかったです。

またいきます笑

10月2日まで。

 こうふのまち芸術祭・・・・・・

そして。
いつも 
たのしいanakmanis。。。

yuriちゃんありがと。

 
  

0 件のコメント:

コメントを投稿