2011年10月8日土曜日

王子モデル。。。^^

otojouラグランTOP。

 すこしあったかい素材。

    イロはあかるめのネイビー。
   
ポッケはピンク×くろみずたま。

  




 BOdeBOのニットキャップ&
   BOdeBOのパンツとあわせてみました。
      (cache-cacheさんで購入)

 王子さつえいにがて・・・
   とれた写真わずか・・・

おとこのこにも
    ママにも 
とってもにんきのラグラン。
     

 ラグランおとなサイズも。。。
  おもいがけず   
    大好評でうれしい笑
       ありがとうございます。

  お気軽におといあわせください。。。
   (大人サイズはポッケのトリミングがないです)
    
  


この
もこもこのくつ。。。
 
 いろんなモチーフがついていて
   かわいい。(giginaさんでかいました)




そして。。。。。
ひめいをあげるほど
あたまのいたいのが
治っちゃうほど。笑
かわいい
tizooっ子(注:毎度言ってますが
       おとこのこです)
otojouのkazari maekake
つけてくれました♪
(+tops/otojou)
(buruma/frankygrow

ボーイズにもぜひ☆
幅ひろい年代で
それぞれの個性で♪




はっぱついてる
とれたてにんじん。
 あまくておいしかった。。。
きっただけ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿