2011年10月9日日曜日

酒蔵まーけっと&LOVE SAVE JAPAN 2

ことしも
 ここへやってきました。
酒蔵まーけっと。~養老酒造さん。。。

 よーこさん&社長(メリンダさん)
    が、おでむかえしてくれました笑

 11月3日に行われる
   チャリティイベント
    LOVE SAVE JAPANのフライヤーもぶらさげて。

     いつきてもいやしのばしょ。


 年々人が多くなってる気がします。
 
  出店者数も70店とか・・・すご。
   
 おこたち。
なれたものでかってに
   あそぶ&おかいもの。
  
 きょうはLOVE SAVE JAPANの
  
 主催者であり友人でもあるspeakeasy
   tomokaちゃんfamilyもいっしょ。
     

 hanaおっきなくちで
    otomeのクレープほうばる笑
 もつどん&みそおでん。
  ぽん酒にあいそうな。あうでしょうね~ 

 ほかにも
  やきとり。カレー&ナン。やきそばに
    ちまき。そしてケーキなどなど。。。

みんなで
がつがつたべまくり笑
 おなかいっぱい。おいしかった~

いろんなものつるさっててかわいい。
 
あ。。。
ドラムサークル♪
 おもいおもいの
  たたきかたまわしかた
    ふきかたで・・セッション。
       

 みんなのりのり♪
 たのしそう~
  (※うちのむすめが常に無表情なのは
     いつものことなので気にしないでね笑)

 かえりみち。

 神社でざりがにであそぶの図。
 ねむくてぐずりだした
 アンディを
 むすめ、しゃぼんだまであやすの図。

おおよろこび^^
  よかったよかった。
 和のふうけいの中。
   いつも以上にハデさが
きわだってるこどもたち。。。笑
 酒蔵まーけっとに出店されていた
  いろんなおみせやさん。
   LOVE SAVE JAPANにも
     出店していただけるおみせも多数。

 みんなあたたかい。
  

   みんなのきもち。。。
          ひとつになれたらしあわせです。

  すてきなイベントになるよう
    すこしでも役に立てるよう
      わたしも
       がんばらせていただきます。
 支援の輪がこれからも
  広がっていきますように。・・・

 tomokaちゃんいつもありがと。
    かっこよいです!!
   だけど、、、おもろいです笑
  
      
    
 11月3日。
 舞鶴公園芝生広場にて。

  LOVE SAVE JAPAN

  福島ブースあり。 
 ステージあり。
   おいしいたべものあり。
    ゲームあり。
 リラクゼーションあり。
    その他いろんなおみせ多数よてい。
       とにかくもりだくさん。

 ぜひ。ごかぞくやおともだちと
     もりあがりましょ~。。。
LOVE SAVE JAPAN 2

 そしてあす10月10日は

   Marche de La casitaへ~♪

     イベントたのしい^^

       
  

0 件のコメント:

コメントを投稿