2011年9月10日土曜日

otojou。コートジャケット。

ひるまはまだあついけど

 あさばんは秋のにおいがします。

なつがおわると。。。
 まいとしおもうこのきもち。さみしいね。。。
ものがなしいきせつ。秋。到来・・・
 四季のあるにほん。
   生まれたときからかんじてる。
 感情の変動はおおきい。
     ひといちばい大きいかもしれない・・笑

さっとはおれるシンプルな
       コートジャケット(ウール素材)
  おもいつきでつくってみました。

 そでからみえる裏地がかわいい。

  七部そでです。






 モデル125cm。20㎏

 コート(あか)&kasanegidollOP
どちらもMsize(100~110cm)着用。 
  
 タイツ・・BOdeBO
 両サイドにポッケあり。


コート(green)&kisekaeバルーンスカート。

 かるいし気軽にはおれるいちまい。
  
 みかん?
  むかしっぽい・・・このかんじ。笑

なんとなく

さむい季節にはあかるいいろ。
 とおもったけど。
いつもあかるい色でした。笑

シックないろめも好きなのですが
 なかなかうまいぐあいに
かわいくならず。。。
とりあえず、あきらめました。

 いつかおとなっぽいかんじも
  とりいれてみたいです。
そのときそのときの感情の変化とともに・・・


このコートのことはまだ何も決まってないですが。。

 もし気になった方は
  おといあわせくださいませ。


 
 よろしくおねがいいたします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿