2011年9月6日火曜日

晴耕雨読。。。

山中湖。

山梨県にある五大湖のひとつです。。。

 晴耕雨読さんの
さつえいに協力させていただきました。
 今回はfrankygrowモデルとして
     またまた重大任務
       おおせつかりました。笑
 
しかも・・大阪出張のためchiz不在・・・涙
  またまたキンチョーじゃないか~。。。

きょうは
 frankygrowチズオさんがotomeのマネージャー笑。
  (笑わせ係。です)
    ふたりはとってもなかよし♪





frankygrowにお着替えして。
 ma.macaronさんのアクセサリー
 たっぷりつけて。

さつえい前はちゃんとグロスぬります。
  cache-cacheのmちゃんと
バービーショップで
    買った思い出の品。。。まだだいじにつかってます
  
某有名タレントさんとのさつえいとあって
 すこしだけいつもより緊張かも。。
  雑誌が出るまで誰かはあかせませんが・・・
    とってもおだやかで
   とってもとっても優しいお方でした。
 きんちょうぎみの私たちにも
気さくに話しかけてくれて、さわやかであかるくて
  テレビのまんまでした。感動・・・
 

 ・・マネージャーチズオさん
  otomeをぴったりマーク。笑。

そんなかんじで
さつえいはスムーズに。


こもれびがきれい。。。
ここはとってもステキな場所でした。

やまなしには自然がいっぱい。

  日常をわすれられる瞬間・・・

 晴耕雨読・・・
 
  こんなことばがぴったりなところですな。。。



タレントのTさん。マネージャーさん。
   ドライバーさん。
 スタイリストさん。

  サンニチ印刷スタッフの皆様。
 
 otomeマネージャーチズオさん。

 ほんとうにお世話になりました。
  
  そしてありがとうございました。

モデルをつとめてくれたhonoちゃん&otomeも
 がんばったね~^^

 そしてそして・・今、大阪展でがんばってるchizちゃん。
 
とってもものすごく
  しんぱいなはずなのに、
 わたしのことをいつも信頼してくれて

 ほんとうにほんとうにありがとう。涙。。。


10月下旬。雑誌がでるそうなので
  たのしみにしていてくださいね。。。


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿