2011年9月11日日曜日

FUSETSU GALLERY・・・旗づくりのつづき。。。

路地を入ると。。。


 そこはいつものばしょ・・・

と・・いいたくなるばしょ。。。
 なつかしさがのこるこのばしょ・・・

富雪ギャラリーへ。

 先日のはたづくりのつづきです。
 
  



 
  先日のりづけまでしていた
はたへのイロいれです。
 王子。
やはりおもいのままぬりだす。
 ダイナミックなぬりかた~

こんな塗りかただからこそ出せる
  いろといろのひろがりがすきです。
 
 とは・・反対に。

ダイナミックとはほど遠い。
 きちょうめんすぎるヒト。。。
  もっとあそんでいいのにな~
 でもふたりとも

とってもたのしそうでした。
 
あとは洗ってのりを落とすそうです。

 しあがりがたのしみ。

 こうふのまち芸術祭。

9月23日からはじまります。


 このはたたちも
芸術祭もりあげマス♪
 


 イロぬり終了後。

 絶品フレンチトーストを
  きょうはぜったいに食べさせてもらうんだと
 いきごんでいたむすめ。
 できあがるまで
そわそわ・・・・
 
いいにおい。
 なんどものぞく。

おちつかなくてすいません・・・


 ついに!!!

きました~☆
 先日tizoo子がそれはそれはおいしそうに
   ぺろりと食べてしまった
フレンチトーストのあまいバージョン。
 そして。

わたしはついに
 まえから気になっていた
あまくない方のフレンチトーストを。

 チーズと生ハムのってます。おしゃれ~

そとはかりっと
 なかはふんわりとろとろで
   あ~おいしかった。
  
 むすめも完食でした^^
    しかもたまごアレルギーなのに
  へいきでした。笑。(わすれてた・・・)

ごちそうさまでした。

 くいしんぼうの王子は知らぬ間に
  勝手にバニラアイス注文していて
アイスやまもりを早々に
  たいらげてだいまんぞく。


 
なにもかもがしぜん。
 帰ってきたかのように。。。

 富雪ギャラリー


 おとずれる人たちも
   みんなあったかいです。

ここでは
  しぜんとかいわもはずんだり。

しりあいじゃなくても・・はなせたり。
たのしかったね~
・・らんらんルンルン♪ なふたり。
  うでふってますね笑。。。

    おせわになりました。

 ゆっくりさせていただきまして
ありがとうございました~

 げいじゅつのあき。

芸術の秋。

 あきのおとずれです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿