2011年9月15日木曜日

kazari.maekake. newcolor...

ちょっと熱だしてました。


最近は、たまーにしかでないけど・・
 でるとすごい高熱。。。

びっくりします。

 やっぱりげんきがいいですね。。。

いいたくないことも、
 ふだんなら気にならないことも。
    いっちゃったり。
 なんでも誰かのせいにしてたり。
   いやなじぶん。
いっぱい夢にみせられてうなされました。

  こわいゆめ。
 
 おきたら汗だくでした・・・

 こどもたちもしんぱいしてくれてるのに
  ものすごーい
いじわるいっちゃったり・・・涙。。。

  よゆうなくなると
よくないことばかりおきます。

 おなじママにはなすと
 
みんな共感してくれて
    だいじょうぶだよっていってくれて
 そのことばに心からほっとして。
  じぶん責めてた自分を
とりもどすことできます。涙。
  ママってきもちわかりあえる。すてきな共通てん。
     ほんとありがと。

もっともっと
  しっかりしなきゃいけないです。

 がんばってみよう。。。



きょうは、、、 

 わたしのおきにいり。。。

kazari.maekake/かざり・まえかけ。

 あたらしい色できたのでしょうかいです。


 
   全4色。
ネイビー
パープル
ターコイズ
グレイ
 
りぼんとサイドの色。ポンポンがちかいます。

 とってもきもちい
もっこもこでかわいいです。

 ちょっとしたプレゼントにもかわいいです。。

サイズはフリー。(めやすはbaby~120くらいかな)
   あくまで、かざり☆なので・・
  
 各 3650yen

りぼんの結び目が前にくるように
   ながさを
 わざと左右
ちがうようにしてます。

  

125cm/20kg  kisekaedollOP+kazari.maekake グレイ。



otojou TOPs グレイ+kisekaeバルーンスカート+kazari.maekake



otojouTOPsクロ+kazari.maekakeネイビー
 あかちゃんにも。
 もちろんOK。
 うらがえすと
 みずたまです。。。

しかも~りぼんもむみずたま。


いつものおようふくの

あくせんとに。。。

 まったくちがう印象で
  
 おしゃれをたのしんでください。

 またまた

まだ着れるのによごしてしまったおようふくの
 よごれかくしにも。笑。

3才くらいのモデルちゃんにも
 次回つけてもらおうと思います。

 cache-cacheさん。

 じもと山梨のLesBonbonsさん。

 そして。

今季からotojouをお取り扱いしてくださる

 熊本のolivedrabさん。

 (オーナーさんにplaytaimeでお会いすることが
 できましたが、とってもステキなかただったので
   きんちょうしてしまいました。。。)



に、
このkazari.maekakeおいてくださっています。


よろしくおねがいいたします♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿