2011年9月21日水曜日

うんどうかい。そしておべんと。

きょうは

こんなにおてんきがあれもようですが・・・

つい先日行われた小学校のうんどうかい。
 ものすごい快晴でした。

前日、むすめが
 つくったてるてるぼうずが
 かなえてくれたにちがいないです^^

  どのこも
すっごいがんばっていました。

純粋にがんばるすがた。いいね。
 きらきらかがやいてました。

  おうえんにもちからはいりました!
 
  つなひき。

 たまいれ。。
 レディー・ガガダンス。。。
タテ割り種目。。。などなど。

 おべんとうには。

甲州地どりmaiさん考案の
 甲州地どりをつかった
10分でできるおべんとう
  ライスバーガー。



こちらのてりやきチキンを。。。


なんと。
冷凍やきおにぎりに
フリルレタスとはさむだけ。^^

きれいにはさめてないけど・・・笑
みためはともあれ
  おこたちに大好評でした。

 料理苦手な
 わたしにもできる
超簡単レシピおしえてくれて

 ありがとう。

甲州地どりは
 みがしまっていて
味がしっかりしてて
  ほんとおいしいです。

王子はものすごいいきおいで
  たべちゃいます・・・笑。


おちかくのかたは
  ぜひぜひ甲州地どり市場へ~。。。
 ランチもできますよ。


maiさんはキッズキッチン主宰もつとめる
 お料理プロなのです。。

 すごい。

2 件のコメント:

  1. ひゃ~mipokoちゃんのお弁当美味しそうじゃん♪
    我が家はこれから運動会なのよ。
    何つくろっかな~

    返信削除
  2. yoyokoさん。
    きゃーそんなふうにいってもらえるだけで
    うそでもしあわせ(笑)

    yoyokoちゃんならささっと手際よく
    つくれちゃうしいいよねー!!

    返信削除