2011年9月23日金曜日

あきらしく。。。

チョコレートいろに
 くろのみずたま。

あきいろ。

ちょっとシックに。

otojou定番だいすきな
    ラグランつくりました。
 完全に限定です^^

 ラグラン(M)×ribbon buruna(M) 




こんかいは。おとな用もあり。

 ポッケのいろはいろいろ変わります笑。。。



きょうはめいどふう。。。笑

 なかなか会えないパパと
  1行こうかん日記。つづけてます。
 tops green×kazari.maekake grey×reversible baloon skirt
    おもいきりラブリーに♪
・・・といっても本人それほど
       でもないのがきほん・・・

ソックスはすべてBOdeBO。。。

 おようふくがまとまるすごさ!!
パンチきいてます~

ものすごくおすすめ。




 

さ〇わさんにいただいた
 中国のおみやげ。

ぱんだちょこ。
 やっぱり中国といえば・・ぱんだだね。


いっぱいおはなしして
 くれましたー

 とってもいいひと笑
ちょうどチョコきらしていたので
  ラッキー!!

王子にほぼたべれれそう。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿